シリーズ「彼女は知らない。」

 

第一部「彼女は知らない。」

Processed with VSCOcam with kk2 presetあなたに大切な人はいますか?その人がもし、好きでいることを許されない相手だったとき、どんな道を選びますか?
陵が小さい頃から一緒にいた大好きな人、綾乃は、自分とはまるで身分の違うお嬢様。絶対に隠し通さなければいけないこの気持ちは、一体どこに向かうのだろうか。

第二部「知りたい、知りたくない。」

gatag-00006136彼女は知らない。」次話
身分の違うお嬢様、綾乃に付き人の自分が無謀な恋を続けてもう10年になる陵。綾乃の父、旦那様に気持ちを気づかれ、綾乃との距離を取らせるため2か月のフランス留学をさせられることに。

第三部「見えたはずの未来。」

original知りたい、知りたくない。」次話
フランスから帰国した陵を向かい入れたのは見知らぬ男”阿久津翔”。綾乃のフィアンセだと語るこの男の堂々とした振る舞いに陵は何も言うことができず…。お嬢様へ想いを馳せる付き人の身分違いの恋の行方はいかに。

第四部「揺らく決意。」

58-01見えたはずの未来。」次話
阿久津と綾乃の結婚が本当のことと知り、悲しみに暮れる陵。しかし、倒れた旦那様の代わりに大きな仕事を持つことになった父の願いで執事になることを決意する。綾乃に対する気持ちを封印することにした陵だが…。阿久津が婚約者になった本当の理由が明かされ事態が急変。

広告